[phpug-admin 1018] favicon について

Yuzuho Tachibana yuzuho @ sins.jp

はじめまして、橘 柚帆と申します。

haltさんから Planet PHP Japan のCSSデザインについて意見を求められたので、
デザイナー視点からのアドバイスをさせて頂いております。

そのため、全体のデザインを把握するためにも、こちらのMLに入らせて頂きました。
ご意見を求められたときに少しでもお役に立てればと思います。

早速ですが、 favicon について書かせて頂きます。Firefoxではデフォルトの
機能であり、最近アップデートされたSleipnirでもタブに favicon が表示
されるようになりました。
そこで、本家と同じよう、PHPの文字のはいった日本独自の favicon があれば
いいなと思ったので勝手ながら作ってみました。
よろしければご利用くださいませ。

Planet PHP Japan デバッグ用に設置致しました以下のアドレスにて
favicon を適応してあるものを参考にして下さい。
http://www.sins.jp/delphinus

アイコンはこちらからDownload出来ます。
http://www.sins.jp/temp/favicon.zip

なお、上記URLは恒久的なものではありませんので、役目終了後削除させて頂きます。

以上です。

 橘 柚帆 (Yuzuho Tachibana)
 yuzuho @ sins.jp