[phpug-admin 1047] Re: Base OS の update

M.Kawasato kawaml @ zato.nu

こんばんは。川里です。

お返事が遅くなり、ご迷惑をおかけします。

MLが稼働する予定はいつになります?

FreeBSD5.5が出る予定が11月です。そこに合わせて
バージョンアップを行いたかったのですが、、。
ただ、FreeBSD6.0のリリースがなかなか進んでいないので、
11月の予定は多分守られないでしょう(笑)。
私の予想では、来年の1月後半かな。

戻すのも、保証外なので怖いし、バージョンアップも
STABLEなので、その時点での動作保証が取れないし、、。
うーん、頭が痛い。
せめて、5.5RCレベルになってくれれば、危ないcommitが入らない
のでかなり安心なのですが、、。

とりあえず、ML本格稼働の予定を出して頂けますか?
それから逆算して、OSのアップデートを考えます。

# おや、地震だ。

At[Mon, 24 Oct 2005 13:27:53 +0900]
YOSHIMURA Keitaro <ramsy @ ramix.jp> wrote.

> らむじぃです。
>
> ML(とMX)が本格稼働をする前に一度base osのupdateをして欲しいのですが
> 川里さんかほださんあたり、お願いできないですかね?
>
> 当然、再起動が発生するならsakuraの人ともタイミング取って貰う必要があるか
> と思いますが。

= Name   : Munehiro Kawasato
= E-mail : kawaml @ zato.nu