[phpug-admin 1049] Re: 掲示板BBSのデザイン

Hiroshi Kumagai hiroshi @ asial.co.jp

はじめまして、熊谷 裕志と申します。

田中さんからPHPユーザ会のWEBデザインについて意見を求められ、お手伝いをさ
せてもらっています。この度、各ページのヘッダ等はwwwをベースに合わせてい
く方向とお聞きし、それに合わせるべく変更してみました。手始めにhttp:
//bbs.php.gr.jp/、掲示板のヘッダ等のデザインをwwwに近づけてみたのです
が、いかがなものでしょうか?

UseBBをインストールし公開できるところがないため、田中さんの投稿にあるス
クリーンショットだけで申し訳ありませんが、ご意見やご指摘等お伺いできたら
と思います。よろしくお願いします。

--
熊谷 裕志 <hiroshi @ asial.co.jp>