[phpug-admin 967] Re: 各ドメインのDocumentRoot等について

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

セトヤマです。

Tadashi Jokagi wrote:
>       ぢょ〜@よくきたなです.
>       ume.php.gr.jp にて各ドメインの DocumentRoot を置きました.テス
>     ト html と PHP は置いています.アクセスは現状当然 hosts などを併
>     用しないとできません.
(snip)

この各ドメインの DocumentRootに、サーバにアカウント作らなくてもアクセス
できるように出来ないですかね。共同作業用に。

やっぱ、cvsかsvnにコミットすると反映される用にするのが、安全で便利なのか
なー。

#僕もまだ新サーバにアカウントが無かったりする。