[phpug-admin 973] 新しいWebサイトのデザイン

Masahiro Tanaka masahiro @ asial.co.jp

田中です

先ほど添付入りで送ったのですが、

<phpug-admin @ php.gr.jp>:
218.223.22.16 failed after I sent the message.
Remote host said: 550 Error: Message content rejected

となりました。はじかれているのでしょうか。。。

代わりに、サーバーにUPしておきました。
http://www.asial.co.jp/newphpgrjp/php_gr_jp20050927.zip
からダウンロードしてください。

HTML化したWebサイトのTOPページとその下の1ページのサンプルを送付します。
デザインは調整する可能性がありますが、雰囲気を見て反応を頂けると嬉しいです。

添付しているコンテンツ:
 ・index.php(TOPページ)
 ・php/about.php(PHPユーザー会について)

>月宮さん、上鍵さん
各コンテンツ向けのデザインも、随時送付します。

--
田中正裕 <masahiro @ asial.co.jp>