[phpug-admin 977] メルマガ準備号案

      ぢょ〜@よくきたなです.

#まずルビマガのような高度なものは今のところ目指していません.

      さて第 1 回コンテンツでメルマガを出したいみたいなことを書いて
    ましたが,とりあえず「9 月のメーリングリストトピック」を洗い出し
    てみました(結果がろくでもないのも多少ありますが)基本的に FAQ に
    近いものの洗い出しかもしれません.

      これらにサイトリニューアルやユーザ会再編など進行している文面な
    どを含めて準備号を作成してみようと思います.適当にリリース日を決
    めると 10 月 10 日位?

■挨拶
だらだら

■php.netトピック
PHP 5.0.5リリース
PHP 5.1RC1リリース
PEAR 1.4.0(1.4.1)リリース

■日本PHPユーザ会
□お知らせ
・サーバー移行
- さくらさんのサーバーメインでやりますよ(任意)
・コンテンツリニューアルについて
- 現在予定しているコンテンツ構成について

できたらロードマップとか出したい

□メーリングリスト
バランス的に多すぎるのでもうちょい絞るかも

◇php-users