[phpug-admin 1116] ns1 の管理者追加の提案

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

php.gr.jp の各種 ML を運用している ns1.php.gr.jp ですが、障害報告を
受けて対応できるのが、私と澤田さんのみという状況が続いています。
2人とも忙しくて対応が遅れる(そもそも障害に気づかない)場合もまま
あるので、ns1.php.gr.jp の管理者アカウントを増やそうと思います。

候補は以下のお二人です。

 ramsy (吉村)さん
 elf (上鍵) さん

反対の方はご意見下さい。(これも 72時間ルールなのかな?)

--
    小山哲志@ビート・クラフト
    koyama @ beatcraft.com