[phpug-admin 1121] Re: ns1 の管理者追加の提案

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

On 4/4/06, KOYAMA Tetsuji <koyama @ hoge.org> wrote:
> php.gr.jp の各種 ML を運用している ns1.php.gr.jp ですが、障害報告を
> 受けて対応できるのが、私と澤田さんのみという状況が続いています。
> 2人とも忙しくて対応が遅れる(そもそも障害に気づかない)場合もまま
> あるので、ns1.php.gr.jp の管理者アカウントを増やそうと思います。
>
> 候補は以下のお二人です。
>
>  ramsy (吉村)さん
>  elf (上鍵) さん
>
> 反対の方はご意見下さい。(これも 72時間ルールなのかな?)

反対の方はいなかったようなので、お二人のアカウントを ns1.php.gr.jp
に作成しました。

--
    小山哲志@ビート・クラフト
    koyama @ beatcraft.com