[phpug-admin 1128] Re: MLのサーバー移管について

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

HODA@都内某所

At Fri, 14 Apr 2006 14:37:17 +0900,
SAWADA Hodaka wrote:

> install は済んでるので、最低限の設定を今やってます。

と思ったんだけど、file の履歴管理をやりたいので、

・Subversion を用いる
  新規立ち上げなので CVS ではなく Subversion にしましょう

・svnadmin create /var/SVNROOT
  場所はどこでもよいのですが、/var/SVNROOT にします

を提案します。

各プロジェクト毎に一個のリポジトリにぶら下げる形がよいか、
リポジトリを分けたほうがよいか等々あるかと思いますが、
とりあえず、一個にぶら下げるで提案します。

コミットログを全部見るのやだなんてのはあるかもしれませんね。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp