[phpug-admin 1241] 新サイト作成の件

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

せとやまです。

諸般の事情(何?)により動いていない、php.gr.jpの新サイト作成の件ですが、夏季休暇中に少し時間が取れそうなので、とりあえず見せられるところまではもって行ければと思います。

トップページ(ume.php.gr.jp)の方ですが、php.net等のRSSフィードを読むようにしてみました。
加えて、アシアルさんのPHPプロのフィードも加えました(どうでしょう>田中さん?)。

あと、news.php.gr.jpの方ですが、オリジナルのニュースを書いていくのはパワー的に難しいと思うので、ニュースサイトのフィードを集める形でよいのではないでしょうか?
何かよいWEBで使うフィードリーダーのソフトってあります?

event.php.gr.jpは、word press等のブログソフトを入れて運営すればよいのではないでしょうか?

皆さん、ご意見ください。

--
Haruki SETOYAMA