[phpug-admin 1245] Re: 新サイト作成の件

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

06/08/07 に Tadashi Jokagi<ml @ elf.no-ip.org> さんは書きました:
>       ぢょ〜@よくきたなです.
>
> haltさんの「[phpug-admin 1242] Re: 新サイト作成の件」から
>
>       関係ないですがイベント一覧の日時はイベント開催日時にした方が
>     良さそうな気がするんですけどいかがでしょ?

今の所イベント開催日時自体をDBカラムとして保持していないので(ぇー
タイトル欄の日付を削除して対応します。