[phpug-admin 1251] Re: 新サイト作成の件

Masahiro Tanaka masahiro @ asial.co.jp

田中です

#返事遅れてすいません

> そうですね。ユーザ会からのお知らせを載せるところが最低限必要だったのですね。
> ところで、news.php.gr.jpのスクリプトの方はどういう状態なのでしょう?
> もう、使えるんでしょうか。

使える状態になってます。

ユーザー側:http://news.php.gr.jp/
管理画面側:http://news.php.gr.jp/admin/login.php

とあるのですが、今みたら管理画面側でWarningが出てますね。
ちょっと中を見て、再度ご報告します。