[phpug-admin 1253] Re: 新サイト作成の件

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

> これって具体的にどう実現したらいいんでしょう?

<item>の下にネームスペース付けて適当に、ってんじゃ駄目ですかね。
日付だけならダブリンコア使って、<dc:date>を入れれば良いと思いますが、
独自フラグ入れるにはオリジナルのスキーム使うようになるかと。

でも、一般のRSSリーダーだと読めないのですけどね。

簡単に考えていたけど、イベント情報をRSSに載せるのって、これと言った
標準がない見たいですね。

もう少し調べてみます。

--
Haruki SETOYAMA