[phpug-admin 1292] Re: 新サイト作成の件

Hiroshi Kumagai hiroshi @ asial.co.jp

熊谷です。

news. ですが、今週中に投稿できるように修正します。コンテンツの書式はHTML
です。

以上、よろしくお願いします。