[phpug-admin 1428] PEAR Channelの話

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

みんな忙しすぎてphpug-adminの活動にふる時間がないかと思いますが、
そうこうしているあいだに、PEAR Channelのシステムを作った方が現れました。

http://d.hatena.ne.jp/magiwo/20061222

前スレで自己紹介されている坂本さんです。

PEARチャンネルのほうは、坂本さんが作ったものをベースにして
とりあえず形を作ってみるのもよいかと思うのですが
皆さん賛成、反対意見ください。