[phpug-admin 1431] Re: はじめまして、坂本です。

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

> こんにちわ、坂本です。
>
> 色々と協力させていただきたいと思います。
> まずは状況把握からですかねー

残念ながら状況を把握するには膨大な過去ログを読むしかなさそうです。
一応スタッフ向けにWikiがあるので、こちらで最低限の情報は知る事ができます。
http://staff.php.gr.jp/wiki/?FrontPage

PEAR Channel関係でいうと作業自体は全く行なっていない状態です。
(サブドメインも用意されてないぽい)