[phpug-admin 1433] Re: PEAR Channelの話

坂本 弘一 sakamoto2 @ servlet.sakura.ne.jp

坂本です。

>坂本氏には失礼になるかも知れませんけども、複数名で使い物になるのかどうか
>も含めて、試して、現状駄目でも直せる範囲なら洗い出してーと。そんな感じで
>どうでしょ?
いえいえ、全然失礼ではありませんよ。
むしろその方がありがたいです。

方針としてはパッパッとアウトプットしてグッサリ評価されて、どんどん修正していっ
た方がいいと考えています。

なので
> そーゆーふーに賛成に1票です。
自分も賛成に1票です。