[phpug-admin 1090] JPRCパッケージ管理権限

Takeshi Kawamoto yuki @ ariela.jp

河本です。
取り合えず利用可能な状態となりましたので、ご連絡させていただきます。

現状ではフロントエンドが出来上がっていないため、PHPUG-Adminの中のみに対
して、パッケージを登録したい方にユーザーアカウントを付与したいと思ってお
ります。

御入用の方は以下の項目を記述を埋めた上で私、河本に対して直メールをお願い
致します。

=====
ハンドル名:(package.xmlのメンテナ情報のuserタグとリンク)
表示名:(package.xmlのメンテナ情報のnameタグとリンク)
メールアドレス:(package.xmlのメンテナ情報のemailタグとリンク)
パスワードのMD5:(パスワード変更機能が無い為に記述)
公開予定のパッケージ:(パッケージの情報確認用)
公開中のサイト:(パッケージの情報確認用)
=====

なお、登録後は情報漏えい防止の観点から(パスワードのMD5等)頂いた登録メー
ルは破棄させていただきます。

 ■
■◇■■□Ariela Network Administrator□■■■■■■■■■■■■■■■
 ■ Takeshi Kawamoto <yuki at ariela.jp>
 ■
 ■ HP http://www.ariela.jp/ /  http://d.hatena.ne.jp/a_php_ext/
 ■ IM ariela_se at msn.com / yukikis at mac.com
 ■ SKYPE yukikis
 ■