[phpug-admin 1240] Re: メーリングリストの全文検索について

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

On 7/10/06, TAKAGI Masahiro <matakagi @ osk2.3web.ne.jp> wrote:
>  http://ns1.php.gr.jp/search.html
>
> は現在も機能していますか?

> その他にもいくつか検索を試してみたのですが、(*3) の結果を見る限り、ど
> うも 2004 年 11 月以降 Namazu のインデックスが更新されていないように見
> えます。実際のところはどうなのでしょうか。どなたかご存知のかたはいらっ
> しゃいますか?

ns1.php.gr.jp にアカウントがあるので調べてみました。
結論から言うとおっしゃるとおり namazu のインデックスが更新されてい
ませんでした。

しばらく探し回って mknmz している shell スクリプトを見つけたので、
現在これを手動で実行中です。うまく更新されたら、crontab に突っ込んで
1日1回自動実行しようと思います。

ご報告どうもありがとうございました。

--
    小山哲志@ビート・クラフト
    koyama @ beatcraft.com