[phpug-admin 1229] events.php.gr.jpでの勉強会イベント管理の提案

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

現在、wiki.poyo.jpを借りてイベント告知をしているPHP勉強会ですが、
今後は、Wikiではなく以下のようなイベント管理アプリケーションを利用して
勉強会の管理を行いたいと思っています。

http://project-p.jp/halt/event

そこで、(もちろん上のドメインで運営してもいいのですが)
PHP勉強会をPHPユーザ会運営ということにして、
events.php.gr.jp上でイベント管理のアプリケーションを設置して、
そのうえで運営することができたらいいなと考えています。

ずっと前に決めたプロジェクトのおおまかな担当の表を見ると
http://staff.php.gr.jp/wiki/?working%2Fweb%2Ftodo
eventsの項目はN/Aと書いてあるので、
コンテンツを充実させるという意味でもphp.gr.jp上に
アプリケーションを設置するメリットはあるかなとも。

特に異論がなければ設置してしまおうとおもっているのですが
(ちょっと強引?)意見などあればお願いします。