[phpug-admin 1237] Re: events.php.gr.jpでの勉強会イベント管理の提案

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

賛成+1もらったので設置(移動)しました。
http://events.php.gr.jp/event.php/event_show/1

これから運用開始しますがひきつづき問題あるよう
でしたらレスください。

>     ・告知文掲載(できれば RSS も)
>     ・申し込み制限(いつからいつまで,何人まで)
>     ・参加(名前,コメント,キャンセル用処理)
>     ・トラックバック(無くても全然問題ない)
>     ・PHP ユーザ会な表記(すぐできると思いますが)
>
>     とか思いつきました.いかがでしょ?

現状実装されていないのは、
>     ・告知文掲載(できれば RSS も)
>     ・申し込み制限(いつからいつまで,何人まで)
>     ・トラックバック(無くても全然問題ない)
>     ・PHP ユーザ会な表記(すぐできると思いますが)
です。

順番に作業しながら追加していく予定です。
(特にRSSなどはあると便利だとおもうので)
とりあえずユーザ会表記をデザインを優先で
やろうとおもいます。

いただいた要望はstaffのwikiのほうに
時間があるときにまとめます。