[phpug-admin 1139] Re: MLのサーバー移管について

      上鍵です.こんにちは.
      すみません.ゴールデンウィークは自宅のサーバーのメンテナンスで終
    わりそうです(苦笑

Yusuke Andoさんの<20060505152959.EFEB.ANDO @ rikezemi.com>から
>おそらく移管完了のお知らせの際に新しいURLなどが告知されるという事かと思
>いました。

      終わったらそれっぽいメッセージを投げようと思います.とりあえず,
    現状分かっていないことと

    ・namazu 関連の情報ください
      とりあえず分からないうちはほったらかします.というか Google でい
      いじゃんとも思ったり.
    ・ns1.php.gr.jp の Postfix の止め方が分かりません
      ちょっと特殊な構成にしてるようなので.kill してもいいんだけど.
    ・DNS のレコードいじっていいんですか?
      誰か移行関連で編集しますか? もし誰も編集しないならこっちでいじ
      ります.とりあえずバックアップは何らかの形で取っておきますね.
    ・postfix 関連
      編集する必要があるかどうかわかりませんが,どなたかわかりますか?
      多分現状 mx を向ける程度だと思うのですが.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/