[phpug-admin 1152] Re: PHP カンファレンス

      ぢょ〜@よくきたなです.
      参考になるかどうかわかりませんが,OSC2006 Tokyo/Spring だと

    ・WebService と PHP
      申し込みベース 120 人前後,実際には上鍵が数えた感じ 10 時位ス
      タートで 60 人弱
    ・XOOPS Cube 関連
      2 日間 5 セッションで申し込みベースでほぼ満員(45〜200 人部屋バラ
      バラですが)実質来場半分でもそれなりの数

#Moodle とかどうだったんだろ? > みやはらさん
 とかいれるとビジネスだかテクニカルだかわからなくなるのであくまで参考
 ですが

    その他毎月やっている PHP 勉強会は 4 時間前後/回で,今のところおお
    よそ毎月 20 人前後集まっています.告知をしっかりすること,年に
    1 回ってことをあわせると数倍は来ると思います.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/