[phpug-admin 1164] Re: PHP カンファレンス

Masaki Fujimoto fujimoto @ php.net

ふじもとです。

お恥ずかしいことですが、ミーティングルームがそんなに広くありませんで(10
人ギリギリかも?)、あと1〜2名まででお願いできれば...と思います。すみませ
んです...。

#今のところ僕をいれて8名ですねー