[phpug-admin 1177] Re: PHPカンファレンス2006 ミーティング(1)サマリ

Masahiro Tanaka masahiro @ asial.co.jp

田中です

> 小林さんも動いてくれるのかな?
> ML入ってもらう必要あるのかしら?それともPHPCON用ML作ります?

はい、既に伝えてあります。
とりあえず本人から宮原さんに直接メール致しますね。

今回、会場代はびぎねっとでお願いできるという事ですが、もしもZeevを呼ぶと
なったら、諸費用が発生すると思います。その部分の細かい会計はこちらででき
ればと思っています。

よろしくお願いいたします。