[phpug-admin 1202] Re: PHPカンファレンス2006 ミーティング(1)サマリ

Kenichiro HAMANO hamaken @ todo.ne.jp

はまのです。

KOYAMA Tetsuji wrote:

> アドレスを教えいただければ、こちらで追加します。

たぶん、私も入っていなかったと思う。
hamaken @ todo.ne.jp でお願いします。