[phpug-admin 1425] phpdoc日本語翻訳の資料をdocsのwikiへ

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

せとやまです。

主に、上鍵さんへの質問/許可願いということになりますが、
phpマニュアルの翻訳についてのまとめが、poyo.jpのサイトのwikiに現在あるのをdocs.php.gr.jpに移行するのってどうでしょうか?

OKであれば、来週作業しますです。

#あと、docsのwikiの運用もぼちぼちしていきますが、スタッフを募った上で、枠組みを決めていければと思っています。

--
せとやまはるき