[phpug-admin 1308] 負荷で白紙ページになったことありますか??

phpug-admin@php.gr.jp phpug-admin @ php.gr.jp

みなさま、お世話になっております。
やまとです。

現在、Apache+PHP+MySQLの組み合わせで
サイトを作成中なのですが、1つ問題が発生しました。

PearでDBに接続を行い、6つのテーブルを検索しています。
このサイトを更新ボタンで5〜6回連続クリックすると、
このサーバーでバーチャルホストにより管理している
他PHP+MySQLサイトが、アクセスしたときに白紙ページとなってしまします。
このサイトを何度か更新すると表示されたり、白紙ページになったりと
白紙ページになる率10回クリック中、90%以上といったところです。

おそらく負荷が掛かり、表示しにくくなってしまったのかな!?
というような状況ですが、この程度の負荷でApacheはしんどくなるもんですか?

ちなみにプログラムは以下のような感じです。

$mydata = 1;
$query = sprintf("SELECT * FROM my1 INNER JOIN my2 ON my1.my_uid =my2.my_uid
                  WHERE my1.my_uid = %s", $mydata);
$mydata = mysql_query($query, $DB) or die(mysql_error());
$data_mydata = mysql_fetch_assoc($mydata);
$totalmydata = mysql_num_rows($mydata);

こんなのが6つほどあります。
ちなみに2〜3個に減らして更新を押しまくった場合にでも
やはり発生しました。

皆さんはこのような経験は御座いますでしょうか?
こういった負荷?のような現象をもう少し利口に回避するプログラム手法が
御座いましたらご教授ください。

宜しくお願いします。