[phpug-admin 1323] Re: news.php.gr.jpって?

Hiroshi Kumagai hiroshi @ asial.co.jp

熊谷です。

なるほど。そういう情報を載せるという手がありましたね。ありがとうございます。

そんなことで、RSSを出力させるようにして、簡単な説明文の追加、ニュースも
投稿できるようにしました。ただ、まだ投稿者の管理等は実装していなく、現在
管理画面はベーシック認証になっています。この実装についてはおいおい行って
いきます。

遅くなってすみませんでした。