[phpug-admin 1331] Re: JPRC(PEARチャンネルサーバ)の件

Makoto Tanaka tanaka.makoto @ gmail.com

こんばんは。田中です。
すいません、遅くなりました。

>1)pear.php.net と衝突する可能性があるが,カテゴリを jprc ではなく,
>自由に使用する
>個人的には現実的な利便性でいうと1)を選ばざるをえない気がしますが.
パッケージ作成者依存なるということですよね。私も1でいいかと思います。

今後は、、
まず、らむじぃさんのおっしゃっているとおり、仮fqdnで設置
でよろしいかと思いますが、
私で何かできれば、ぜひ。
( アカウントを作ってもらってもいいのでしょうか。どこにお願いすればいいでしょう?)

# あと、9月のPHP勉強会のトピックに挙げさせて頂きたいと思います。

06/08/28 に Tadashi Jokagi<ml @ elf.no-ip.org> さんは書きました: