[phpug-admin 1335] Re: MLのサーバー移管について

Tadashi Jokagi ml @ elf.no-ip.org

      上鍵です.こんにちは.
      改めて昔の情報読んでみると下記返事が一切ありません.移行担当挙
    手もないこと,情報提供もないことからできないことは全部棄てること
    にします.

    ・namazu 棄てます
    ・ns1 の postfix 場合によっては kill します
    ・ume の postfix 関連設定ファイル編集します

    作業は今晩位から行おうと思います.

Tadashi Jokagiさんの<445dc37b.5262%ml @ elf.no-ip.org>から