[phpug-admin 1361] Re: ns1.php.gr.jpのmailman関連すべて移管しました

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> サーバ移行後に php-users に投稿されたメールが、私のほうに届いていない
> ようです。最初は私だけの問題なのかなと思っていたのですが、
私も同様に届きません。
んが、php-adminは届いているようです。
なんのこっちゃ・・・

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/