[phpug-admin 1534] Re: [webstaff 1022] [ThinkIT] 弊誌のご紹介とPHP特集に関しまして

曽我 一弘 soga @ thinkit.co.jp

小山様

インプレスIT Think IT編集局の曽我です。

ありがとうございます。
表記についてですが、下記のようにお願いしたく存じます。

KOYAMA Tetsuji さんは書きました:

--
今月の特集は2本立て!
特集1「不滅のJava」

-----
平成19年8月1日より、会社名が「株式会社シンクイット」から、
                  「株式会社インプレスIT」となります。
曽我 一弘 / Kazuhiro Soga soga @ thinkit.co.jp
〒102-0075
東京都千代田区三番町20番地
株式会社インプレスIT 編集局
編集局直通:03-6744-3102 / 代表番号:03-6744-3100
URL:http://www.thinkit.co.jp/
プレスリリース送付先:release @ thinkit.co.jp
------