[phpug-admin 1550] Re: events.php.gr.jp

Sotaro KARASAWA reg @ sotaro-k.com

sotarokです。
こちらでははじめましてです。
よろしくお願いいたします。

ちょっと前の話題ですが、

halt さんは書きました:
> あとシステム的に微妙な部分とかもみんなで使ってみて
> たくさん感じているでしょうから
> もっと意見交換して良いアプリにしていくと楽しいんじゃないでしょうか

admin画面のことではありませんが、
あまりに出席表明とコメントを間違える方が多いので
参加者一覧の直下に「参加する」があったほうが良いかと思っているのですが、
そのあたりってどうでしょう。

Sotaro KARASAWA
sotaro.k[at]gmail.com