[phpug-admin 1435] Re: PEAR Channelの話

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

ramsyさん坂本さんココイチさんに賛成意見をもらったので
とりあえず坂本さんが作ったChannel Serverを
私の方で設置(というかインストール)したいと思います。

そこで、まだumeのほうに「pear.php.gr.jp」というサブドメインが
出来ていないので、サーバ関係の担当の方、
(残念ながら私は具体的にどのように設定すればよいのかわからないので)
newsやeventsのような他のサブドメインと同じ感じでpear.php.gr.jpの領域を
用意していただけないでしょうか?