[phpug-admin 1439] cronで飛んでくるセキュリティチェック

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

cronで飛んでくるセキュリティチェックで延々警告されてるのがいやなので
portupgradeしてみました、が…下記の通り結果として減ってません。
http://staff.php.gr.jp/wiki/?maintenance%2F2007-01-05
FreeBSDはさっぱりダメなので下手に弄ってコワスのも怖いんで誰かやってくれ
ませんかね。
# ていうか、同じメール受け取ってる人は他にも居るはずなんだけどなぁ。
# 私と違ってFreeBSD詳しい人も居るはずなのに。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/