[phpug-admin 1469] Re: イベント関係 2件

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

> まず、ゼンドジャパンさんから、今年のPHPカンファレンスの開
> 催には、引き続き
> 前向きにご協力いただけるということでした。
> 具体的には、昨年のZeev氏に続き、今年はAndi Gutmans氏
> を呼びたいね、という
> ことでした。

Andi!!!!
いいですねー。
(個人的にはZendじゃないけどStefanが来てほしい[無理])
海外からすごい人をつれてくる。っていうのは
小さな勉強会ではできないですから。
ZendFrameworkに対する(罰当たりな)プロジェクトが手元にあるので
PHPConまでにgr.jpでコンテンツ配信できる準備をして
Andiを迎撃したいです。

> 次にOSC2007 Tokyo/Springが3月16日(金)・
> 17日(土)に開催されます。

前に言ってボツになったような気もしますが
事前に発表者を用意しておいて、セミナー枠でPHP勉強会も
おもしろいかもしれませんね。(喋ってくれる人があつまれば)