[phpug-admin 1506] PHPカンファレンス2007について

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

かめもと@ゆどうふです。

今年のPHPカンファレンスに関してですが、現在event@のMLのほうで話し合いが
少しずつ進行しています。
現在は、会場と部屋が確定して、ベース案を元に進行するセッションを確定する
ためのミーティングを企画している最中です。

phpug-admin@のみに参加している方の中にも、お手伝いいただけたり、話し合い
に参加したいという意思のある方もいらっしゃるかなと思いましたので、進行中
である旨を告知させていただきました。

もし、話し合いにご参加いただける方やお手伝いいただける方でevent@のMLに参
加していない方などいらっしゃいましたら、event@のMLへ参加したい旨を、
phpug-admin@宛で良いのでご連絡ください。

# event@は基本的にclosedなMLなので、追加を小山さんにお願いしなくてはなり
ません。。。
> 小山さん
すいません、自分がevent@への追加が可能な人を小山さん以外知らないだけなん
ですが。
勝手な事言ってお手数おかけしてしまいますが、こちらお願いできますでしょうか。