[phpug-admin 1513] LL魂のLanguage Updateセッション

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

さて、今年も LL イベントをやるわけなんですが、朝一のセッション
「Language Update」で発表者を募集しております。

http://ll.jus.or.jp/2007/show/Event/LU

例年では毎回、実行委員会からの依頼で廣川さんに PHP のアップデート
を発表していただいたわけですが、今回は公募になったので PHP の発表を
するならば誰かが応募しなければなりません。

どなたか発表しても良いという方はいらっしゃいますか?

あとイベントのチケットもすでに発売しています。

http://ll.jus.or.jp/2007/show/Event/Ticket

第一次分 500枚が発売後約1週間で売り切れたので、追加 300枚を
投入していますので、まだまだ買えます。

--
    小山哲志@ビート・クラフト
    koyama @ beatcraft.com