[phpug-admin 1495] Re: FW:[webstaff 1014] 「関数リファレンス」内容掲載に関する問い合わせ【ウェブリオ株

M.Kawasato kawaml @ zato.nu

川里です。

昨日の記述内容に以下の文を追加した形でどうでしょうか?

なお、プログラム等を利用し定期的にマニュアルをコピーする様な
仕組みの場合、マニュアル提供サーバの負荷状況によっては負荷を
下げる為の措置のお願いをする事があることを予め申し上げます。

以上。

Subject: [phpug-admin 1494] Re: FW:[webstaff 1014] 「関数リファレンス」内容掲載に関する問い合わせ【ウェブリオ株
Date   : Mon, 12 Mar 2007 11:26:43 +0900
Masahiro Tanaka <masahiro @ asial.co.jp> wrote.