[phpug-admin 1638] Re: 打ち合わせの議題

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。連投しまくりでご迷惑おかけします。

みやはらさん経由で
> あと、今日Mozilla Japanさんと話をしていたら、PHPCONに興味がある
> とのことで、Firefox 3の話とかできるかも、なんて感じでした。
との提案があったので、セッション案追加です。

議題
- 現状の共有
- セッション内容の検討/決定?
-- 特にメインセッション(誰か招待するのか?)
- 時間/コマ数の設定

・セッション案
PHP5.3/6最新情報
Framework Update
firefox3について