[phpug-admin 1667] Re: events.php.gr.jpシステムリポジトリ移動の提案

sotaro.k @ gmail.com sotaro.k @ gmail.com

柄沢です。

とても良い試みだと思います。
アカウント無いからお手伝いできないと思っていた人にも
非常にありがたい話です。

> ・別にcommitしたものをそのままリリースするわけではない
>  →変な物commitされたら戻せばいいだけ

そうですね、大筋から外れる変更があった場合は、
その都度、話し合いをすれば問題ないと思います。

そんなわけで、賛成++で。

--
Sotaro KARASAWA
sotarok

Kiryu Tsukimiya さんは書きました: