[phpug-admin 1671] Re: events.php.gr.jp システムリポジトリ移動の提案

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

>  1.パッチや改修内容をphpug-adminに投稿
>  2.phpug-adminで議論?
>  2.投票等である程度OKがでれば、実際にcommit
>
>  みたいな流れになるんでしょうか?

私は以下のような流れを考えています。

1.好き勝手にcodereposにコミットしまくる。
2.誰かの声か、定期的な合図で「rev.XXXをevents.php.gr.jpに反映させませんか?」と提案
3.みんなでrev.XXXに問題がないかチェック。
4.events.php.gr.jpの上でsvn export revXXX

ちなみに現在は、

http://staff.php.gr.jp/wiki/?system%2Fevents

で要望を集めて私が実装。私のサーバ上で外側からテストしてもらい、
問題なければevents.php.gr.jp上でsvn upしています。