[phpug-admin 1677] Re: PHP ConferenceキックオフMTGに関して

Noriaki Fukuyasu fukuyasu @ zend.co.jp

ゼンドの福安です。

皆さん、ちなみに場所は分かりますか?
念の為に地図のURL添付です。

http://www.zend.co.jp/company/googlemap.html

あまり早く来すぎると私がいない可能性があるので、
18時45分以降の到着がベストかと思います。
(そんなに早くくる方はいないでしょうが・・・・)

では、お待ちしております。。。

KOYAMA Tetsuji さんは書きました: