[phpug-admin 1688] Re: PHP Conference キックオフMTGに関して

Sotaro KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarok@柄沢です。

はまちちゃんの件ですが、
知り合い経由から
「PHPカンファレンスでセキュリティの話をしてもらいたいのですが、
 後日アシアルから連絡させていただきます」
と簡単に伝えてもらえるようにお願いしました。

明日伝えてもらえるようなので、
それ以降、メールする形になると思います。

--
Sotaro KARASAWA