[phpug-admin 1691] Re: PHP Conference キックオフMTGに関して

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

楽天の事例については調整中ですが、前向きかなと思います。
あとまつもとさんはたまたま今日、お会いする事ができて簡単に挨拶できました。

「都合が合えば・・・ でもPHPなんか知らないですよ」との事です。
再度、メールで詳細をご連絡する予定です。

ところで遠方の講演者の方は交通費やら考慮する必要があるかもしれませんね。
そこらへんは最終的にアシアルさんあたりにおまかせかなとは思いますが。

とりいそぎ報告です。

#ここのログは公開されてるせいか、まつもとさんすでに「dis」カッションの
件、ご存知でした。

--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>