[phpug-admin 1693] Re: PHP Conference キックオフMTGに関して

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふ@亀本です。

はまちちゃんへの打診をメールにて送りました。
# アシアル経由じゃなくてもよかったんじゃ?と思いつつ。

お返事待ちです。

なんか事務的なメールになってしまいました。もうちょっと砕けた感じの愛され
メールが書きたい今日このごろ(´・ω・`)