[phpug-admin 1695] Re: PHP Conference キックオフMTGに関して

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

まつもとさんにコンタクトしましたが、残念ながら7/21は所用の為参加できない
との事でした。引き続きテーマにあった方を調整していくという事でしょうか。

テーマとしてはPHP及びPHPユーザーに足りないものを提起するという事なのかな
と思います。中級レベルになるためにというのも似たような観点ですね。

あと繰り返しになりますが、弾さんについて小山さんへの連絡がまだしていない
点と、告知を速やかに出すという点、誰マターなんでしたっけ。

--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>