[phpug-admin 1824] Re: PHP カンファレンスおつかれさまでした+提案2つ

Norio Suzuki norio.suzuki @ gmail.com

すずきです。

参加できれば会議室の提供は大丈夫なんですが、残念ながら来週は参加できず。。。

 11 12 13 14 15