[phpug-admin 1826] Re: PHP カンファレンスおつかれさまでした+提案2つ

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです

08/08/05 に Kiryu Tsukimiya<kiryu @ angelicwing.net> さんは書きました:
>  うーん、来週はお盆/夏休みの人が多いだろうし難しいのでは・・・。

あまり遅くならないほうがいいかなーってことばかり考えていて
お盆のことすっかり忘れていました..
真っ二つに・・・w

18の週で仕切りなおしのほうが良いでしょうか?>ALL

と,スケジュールは事前にだいたいアタリをつけてから
出すもんだなぁ,と反省w

--
Sotaro KARASAWA